2007年12月03日

最終戦勝利、栃木SC圧倒!粘る刈谷を退ける

JFL後期最終節の栃木SCは2007年12月2日、ホームの県グリーンスタジアムでFC刈谷と対戦し、2−1で勝利し、今季最終戦を白星で飾った。
最終成績は14勝10分け10敗、勝ち点52。
ジェフリザーブズが最終戦で引き分けため、前節からの順位を1つ上げて8位で全日程を終了した。

栃木SCは前半31分、DF石川裕之からのクロスをFW横山聡が合わせて先制。
44分にはMF高安亮介からのパスを再び横山聡が押し込んだ。
後半21分、一瞬のすきを突かれて失点したが、最後まで攻撃の手を緩めずにそのまま逃げ切った。

JFLリーグ戦は佐川急便SCの優勝、ロッソ熊本の2位が確定していたが、最終戦の結果、3位はFC岐阜、4位はアローズ北陸に決まった。



■順位表 最終結果
順位 チーム名 勝点 得失
1 佐川急便SC 83 +50
2 ロッソ熊本 69 +31
3 FC岐阜 60 +14
4 アローズ北陸 59 +15
5 Honda FC 58 +19
6 YKK AP 55 +7
7 横河武蔵野FC 54 +6
8 栃木SC 52 +14
9 ジェフリザーブズ 52 +5
10 流通経済大学 50 +9
11 ソニー仙台FC 44 -13
12 佐川印刷SC 43 -12
13 TDK SC 42 +2
14 ガイナーレ鳥取 39 -9
15 三菱水島FC 35 -17
16 FC刈谷 28 -23
17 FC琉球 27 -44
18 アルテ高崎 7 -54

出展:下野新聞ニュース、JFLニュース
posted by 栃木SCファン at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー栃木SC情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結構じゃまくさいと思っていませんか?失業認定に必要な求職活動実績。ハローワークに行き、求人検索だけでは、実績とはいえません(昔は求人検索だけでも実績になったような気が…)。まっどっちにしろ、現時点で確実に活動実績といえるような簡単な裏技を3つほど紹介しておきます。一番手間がかからないのは裏技3です。お勧めは1です。なぜお勧めかって?いったら、いったで就職できる気分になるので。裏技書いといて、こんなこと言うのはなんですが、求職活動は真剣にしましょう。

Posted by 求職活動中・失業保険ほしい at 2009年05月21日 05:53
J2も白熱してきましたね。。
Posted by マスク 1000枚通販 at 2009年08月26日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
お探しの情報が見つからなければ・・・
Google

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

